※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

1、2ヶ月胃痛がずっと続いていて先月に消化器内科に行き、レントゲン撮…

1、2ヶ月胃痛がずっと続いていて先月に
消化器内科に行き、レントゲン撮ってもらってガスが溜まってるからそれが原因だねと診断されました。
薬も貰って飲んでましたが全然良くならず😱
ほぼ毎日夕食後あたりからみぞおち全体が痛くて
酷いとうずくまるくらい痛くなります😭
便秘などもないのですか何が原因だと思いますか(><)
病院に早く行きたいのですが、旦那が月〜土で仕事でいないのと
今は子供が2人とも風邪続きで2人の病院連れていくことが多くなかなかすぐには行けず、、💦
年末休み入る前に1回どこかで病院は行く予定です‼️

コメント

deleted user

胃カメラはされましたか😣?

雷注意

私も胃カメラした方がいいと思います💦

ももち

胃カメラが一番です!