※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai@shion
妊活

1歳5ヶ月の男の子を育てています!そろそろ2人目がほしいなーと考えてる…

初めまして!1歳5ヶ月の男の子を育てています!
そろそろ2人目がほしいなーと考えてるのですが基礎体温を見たところどうやら排卵してなさそうで…(/ _ ; )
最近まで授乳してて1ヶ月前に断乳したところで、生理は3ヶ月前くらいから復活しました。断乳したばかりだと無排卵なこともよくあるとは聞いていたのですか…。
排卵させるためにできることがあればと思い投稿させて頂きました!子どもが小さいのでなかなか病院にも行きづらくて(/ _ ; )3ヶ月くらい様子見てそれでも無排卵のようであれば病院行ってみようとは考えています。
よければ皆さんのお話もきかせてくださいー!

コメント