※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那の親との関係に悩んでいます。急に会うことになり、理由が分からず困惑しています。親とは疎遠で、旦那も理解してくれません。ご飯に連れて行かれるが、気が重い状況です。どうすればいいでしょうか?

皆さんはどうか聞きたいんですが
私のところは結婚して6年目なのですが旦那の親に1人目妊娠中にお義母さんには2、3回。お義父さんには1回しか会ったこと無くて、その後1人目出産後全く会わず、連絡もほぼ取らずで、今年から急に1ヶ月前にお義父さんと会う機会が急にあり、旦那のおばあちゃんやら数人親戚がおりご飯に連れてって貰ったのですが、年始2日はお義父さんのおばあちゃん家に、3日はお義母さんと言われ、はい?となってます(笑)
いやいや、急になに?と(笑)
もう1人目なんて6歳になるし、3人目はもう1歳です、
今急になぜ会うことになったか分からないし、1人目の出産の時にお義母さんは会いに来ると言ってたのに風邪引いたから治ったら行くねからもう5年以上。
今更私からしたら今後関わる事ないと思ってたのになぜ会わないと行けないのか。別にいいけど行かなかったら愚痴言われたく無いだけなので世間体、常識として会いますが話す事ないし、急になにかなーとしか思ってません(笑)
私の親は1人2人3人目と色々買ってくれたり全て助けて貰って生きてきたので、今更感がすごいしさっき旦那にも急にどうしたと言えば兄弟に言われたと(笑)
知らねえーしかおもわないんですけど😭(笑)
えーと、お義父さんお義母さんは離婚してます!なので会うのもベッドなんですが、もうなんか今更付き合いダルすぎると(笑)
ほんまに顔も覚えてない位会ってないしそれを普通に言うてくる旦那にもは?って思ってます(笑)
最近はモラハラ酷いし中々しんどいのに(笑)
あー疲れすぎて🤦‍♀️(笑)
旦那には来たくないなら来なくていいでとか言われたんですが行かんと私がなに言われるかやし。上の2人は連れていくとか訳分からんこと言うし(笑)普通はごめんやけど来てくれへん?のほうがマシ(笑)私の親はお金ない時も食料沢山買ってきてくれてるし孫のために色々買ってくれてるのに感謝ないのもホンマにムカつくし当たり前や思いやがってーて😭(笑)
旦那のストレスもやばいのに親まで意味わからーん(笑)
皆さんとこは普段からとか会ってました?
私の同じ感じならどうしますか?

コメント

うみ

長くなってごめんなさい🙏旦那の愚痴書いたらこんなんじゃ済まない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )(笑)
意見聞かせてください🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供達がパパっ子だと話が終わってしまいますが、うみさんが行かないと言えば「ママが行かないなら私も行かない!」って言いませんか?
私なら普通に「今更すぎるよね?」って言って行きません。旦那だけ行かせてます。どーぞ私の悪口で盛り上がってくださいな〜😜 子供連れてったとしても悪口聞かれて孫たちから嫌われればいいって思っちゃいますwww

• うみ

うみ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    パパっ子でも無いんですが人に会うのは好きみたいで😭
    来たくないなら来ないでいいも意味わからないんですよ爆笑
    私が向こうになんか言われないとでも思ってるのか?て(笑)
    ほんとに今更すぎて笑います。
    母にも相談してえ?って言われました(笑)

• 12月23日