※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

上司が結婚するので結婚祝いを贈りたいが何が良いか分からず、最終出勤日に渡したい。どんなものが良いですか?

ギリギリ20代の前職の上司が、来月に入籍します。奥様になる方は、幼稚園の先生だそう。
挙式は6月みたいです。

上司は、今年の三月に異動して着任しました。
私自身は、9月で前職を辞めましたが、退職前からちょこちょこ色々な話を聞いてましたし、一応、沢山お世話になりました。
今回、クリスマスと年末年始に、短期で前職に戻ります。

短期で戻らなくても、上司に結婚祝いをあげたいと思ってましたが……
何が良いかが……分からず。。。

間に合うかどうか分かりませんが……
とりあえず、最終出勤日の元日に渡したいと思ってます。。。

皆さんなら、どんなもの贈りますか??

コメント

シマシマ🔰

好みがあるので難しい所ですが、私なら菓子折り系と食事ギフト券かカタログギフトにしちゃうかな。
上司となると難しいですね。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりまして、すみません。貴重なコメント頂いて、かなり迷いましたが、今年の夏頃に、お世話になってる方も結婚されて、お祝いに名入れのフラワーバスボックスを贈ったので、同じものにしようか、カタログギフトにしようか、まだ迷っております😅😅😅

• 12月27日