※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私はケーキが大好きです。旦那や長男が苦手なので1人で買ってもなといつ…

私はケーキが大好きです。
旦那や長男が苦手なので1人で買ってもなと
いつも買わずに、友達が家に遊びに来た時に
買ってくるのを楽しみにしてます🙄✨🫶🏻

旦那は私の誕生日にケーキの一つも買わない男なので
たまたま今日テレビでクリスマスケーキのことやってて
旦那が見るだけで胸焼けだわ〜とか言うので
私はケーキ好きなんだけどね、君は私の誕生日に
ケーキの一つも買わないよね😀って言ったら

俺自分が興味ないし食べないから
いいやってなるんだよね〜って言われて
あーもうコイツむり😊ってなりましたwww

思いやりのくそもねぇ奴でした😑

コメント

メロン🍈

自分が嫌いだから買わないは違いますよね😫
だったら旦那さんの好物を奥さんが好きじゃない、食べないから買わないって言ったら違うだろって怒りそうですよね💦
矛盾してるって思いました😂

  • 🔰

    🔰

    本当に話すと屁理屈ばかりで
    私が付き合った日や結婚記念日やら忘れてる事をついでに責められましたけど何もアクションがないからそりゃ忘れるだろ、何かしらしてもらえたら私だって覚えてるわって言ったら、キョトン😶ってしてました笑

    • 12月21日
  • メロン🍈

    メロン🍈

    ほんとそれですよね💦
    自分のこと棚に上げて人の事言わないでくれって感じですよね😂

    • 12月21日