※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事が忙しくて手抜きご飯を作っているけど、息子はちゃんと食べてくれる。手抜きご飯のアイデアを教えてほしい。

ここ3.4日年末前で仕事が忙しいし、急に寒くなったのでご飯がめちゃくちゃ手抜きで😂

もやしキャベツ入りうまかっちゃんとしらすご飯の日

チャーハンとスープの日

今日はオムライスオンリーです😂

しかもこんな手抜きの時だけしっかり完食してくる息子😂

シングルで私と息子の2人なのでこんな雑でもしっかり食べてくれる息子に感謝です😂

みなさんの手抜きご飯ってなんですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

手抜きはうどん、焼きそばとか麺類です!

はじめてのママリ🔰

手抜きは料理は鍋です🫕(薄らコンソメ&昆布敷いて、ぽん酢かゴマだれで食べます)栄養満点だし、あったまるし良きです☺️💕

はじめてのママリ🔰

冷凍の餃子‼️冷凍のチャーハン‼️ラーメンor中華スープ‼️です‼️😂💦
日曜日はほぼこれです😆🥟