※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達やママ友、旦那や彼氏、会社の仲間がおらず、孤独で話す相手がいない悩みを抱えています。

友達なし(いるけど遠方ライフステージ?が違いすぎる)
ママ友なし
旦那なし彼氏なし
会社で同世代や仲良い人なし

話し相手がいなさすぎて孤独になります。
ちょっとした悩みとか話す相手がいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😢しかも兄弟も親族もいません😢友達などが居なくても兄弟に相談できる人多いですよね。羨ましいなと思います。
どうしても辛くなった時は偶にここやオープンチャットで吐き出したりしますが大抵は耐えて耐えて飲み込みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟も親族もいらっしゃらないんですね😭

お子さんはいますか?
    いらっしゃったら
    もう大きいですか?

まだ、喋り始めたらまた大変だろうけども。喋れない赤ちゃんが一人なのでキツイです。
    もう少し大きくなったらそれなりに話し相手にはなるのかなと思うのですが😓

友達ってどうやったらできるんですかね。
    できたとしても、人間不信になってしまっているので今の私には心から信頼することができないのでいらないかなって😫

私もママリが味方なんですけど...やっぱり顔の見えない赤の他人だから、その場しのぎで悲しくなります。

• 12月21日