※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

生後1ヶ月の子供を完母で育てている中、夫に寝ることを指摘されたことでイライラしています。育児に積極的な夫に対し、なぜか今日だけそんなことを言われたことに腹を立てています。

愚痴らせてください。

生後1ヶ月の子を完母で育ててます。
まだ2〜3時間おきにおっぱいの時間があるので
夜もしっかり寝れているわけではありません😞
なので赤ちゃんぎ寝たタイミングで
今日30分ほどお昼寝できました🥺
今もおっぱい飲んで寝てくれたので育休中の夫に
また寝ちゃうかも〜って言ったら

また寝るん??

って言われてぷっちーんとなりました。笑
めちゃくちゃ言い返してやったら
イライラされてめんどくさいって言われました。
いやこっちがイライラするわ😡
育児にも積極的で赤ちゃんのことで
ぶつかったことほとんどないのに
なぜか今日はそんなこと言われて腹立ちました。
退院してすぐは足りない分ミルクも
足してたのでミルクの担当は全て夫が
してくれてましたが今は完母で夜も夫は寝れてます。
なのでまた寝るのかって言われたときは
本当に頭にきました。笑

むかつきませんか?😤😤

産後の恨みは一生の恨み絶対忘れんからなって
言ってやりました👊
謝ってくるまで許さん

コメント

deleted user

むかつきます!!!
しかも育休とってるならもっと育児しないとただのニートですよね。うちはそういうの嫌で絶対育休取らせませんでした。😅

  • 🍑

    🍑

    ですよね!!!
    里帰り出産しなかったのでとってもらいましたが
    もし2人目授かれたら里帰りして
    育休とってもらわなくてもいいようにします。笑

    • 12月21日