※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

胃腸炎で症状が続く不安。病気の経過や症状の変化について心配しています。

胃腸炎?いつ治るんでしょうか…
下記の症状で、私は発症が水曜日からかな?と思い医師に聞いたら、そんなに長いことはないと思うからその時は別の症状かな?と言われたのですが…😭だったら月〜金はなんだったのかなと心配で💦

先週月曜日から寝る直前にお腹が痛い、気持ちが悪い
水曜日から金曜にかけて食欲不振
金曜日から少し緩めのうんち
土日はたまにお腹痛いや気持ち悪いと言うけど元気に遊ぶ、食欲も割とあり
月曜日食欲不振、11時嘔吐 11時半小児科受診で胃腸炎と言われる、16時発熱で39.4
火曜日から少しずつ食事をとり始める

まだたまにお腹が痛いと言います。
また、昨日寝る前になぜかすごく頻尿でした。

コメント

nathuu

胃腸炎たしかにすぐ治るイメージです!
熱がでたときは胃腸炎だと思いますが、
その前は違うことが原因とか🤔🤔
胃腸炎に近いなら軽い食中毒とか🤔症状がわりと胃腸炎と似てる気がします!