※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

体調不良と妊活に集中したいため、今年度で仕事を辞める予定でしたが、突然良い土地が見つかりました。購入するか悩んでいます。将来的には働く予定ですが、一時的には扶養内で働く予定です。

体調不良と、妊活に集中したいのもあり今年度で仕事辞めようと思ってたら…ずーっとここ数年土地探ししてて良い場所なかったのに今更出てきた!
みなさんならどうしますか?買っちゃいますか?
いずれまた働く気ではいますが、妊活がうまくいけば数年は働かない予定です😢
妊活うまく行かなければ退職後半年くらいで少しずつパートし始めようとは思ってますが体調不良もあるので扶養内で働こうと思ってます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

夫単独で無理なく返済できるなら買います🤔

ムージョンジョンLOVE

上物を予算に合わせて建てたらいいのでは??

はじめてのママリ🔰

数年探してて出てくるなんて!また数年かなるかもしれないし、そこが無くなったら後悔しそうです(><)
私なら旦那さん単独で組めるようなローンで考えます!