※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駐車場契約していて虫が多くて困っています。アリ駆除を勝手にしてもいいでしょうか?オーナーが対応してくれないです。

月極駐車場を契約してます。勝手に殺虫剤巻くとダメでしょうか😅

先週から引っ越してきて駐車場契約しました。雑草がボーボーでとにかく虫がすごいです。元々契約した時に除草作業はしてくれると言ってたのですが停めてから1週間後今日車乗ったら小さいアリが車に侵入してました。

何事かと思ったら後ろの草のところにアリがたくさんいて確実にそのアリが車に入ってきてしまってると思います。

薬局で売ってるアリ駆除のやつをぶち巻きたいのですが勝手にやるとダメですかね、、
オーナーさんも契約の時にやると言っときながら進展はありません

コメント

ミミ

とりあえずアリの巣コロリじゃないですかね🤔
置きタイプです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって置く場所外ですよね
    効果ありますかね
    一応買ったのですが車の中に置くと入ってくるからねって旦那に言われました。

• 7月3日
  • ミミ

ミミ

確かに車の中には置けないですね!
    雨に濡れるのもよくないみたいで軒下みたいなところがあるといいんですが、、
    もしくは晴れの日に設置するとか🤣軽いので石乗せたりした方が飛ばないと思います🤣

我が家で室内でありが大量に出た時に外の軒下が通り道だったらしく、置いてすぐ効果ありました!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなですか!!

とりあえず確認取れるまで草のところに置いといてみます!!
    ありがとうございます!!

• 7月3日
  • ミミ

ミミ

なくなるといいですね🥺

• 7月3日