※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が要領が悪くてイライラします。下の子を抱っこしていると他のことができない。上の子と手を繋ぎながら片付けるのに、夫は自分の靴下を取りに行く。もっと効率的に行動してほしいです。

夫が要領悪すぎてイライラする

下の子0か月を抱っこしてたら他は何もできない
立って抱っこしてるのに歩いて物取るくらいできるでしょ?

私下の子抱っこしながら上の子と手を繋いで片付けたりできることやってるんですけど!?

2階に1人で行ったなと思ったら自分用の靴下持っておりてきたから「上の子の保育園の着替え持ってきてくれたら良かったのに」
って言うと2階に取りに行こうとするんだけど、
それなら今階段にあるもの2階に持っていけよって思う

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかりますよ!
私もそうやって生きてるので少し位何か気を利かせたり何かできろって思うけど、残念ながらうちも夫は効率考えて生きてなくて目の前の事1つだけをする事しか考えてないので同じ状況なら靴下だけを取りにいきます笑
1個の事しか考えられない生き物みたいです😑