※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

胃腸炎!とまではいかないけど軽いお腹の風邪?が幼稚園で流行ってきてる…

朝からすみません💦起きてる方いますか?
胃腸炎!とまではいかないけど軽いお腹の風邪?が幼稚園で流行ってきてるみたいで、上の子が土曜日の夜に一度だけ嘔吐。何も知らず胃腸炎!?と思ったのですが下痢も熱も出なければ、嘔吐も一回だけでそれ以降は普通に元気✌️食欲もあります。幼稚園に聞いたら上記のことを言われました。
その翌日の日曜日(17日)夜、お腹痛いと言ったのであたためてあげたらすぐ治りました。→うんちもしてない
一応月曜日は幼稚園もお休みさせて様子見てましたがお腹も痛くならずだったので火曜日は登園。元気でした😊
昨日は寝る前にまたお腹がいたい。と。あたためてあげたのですが中々治らなかったみたいでメソメソしてましたが吐くわけでもなくうんちをするわけでもなく🥲(というか、💩は日中出たのですが普通に個体のうんちでした。気持ち軟便?だけど全然固まってます💩)
メソメソしながら一応眠れました🥲昨日はパパが休みだったので少しの時間だけカラオケに行って🎤ドリンクバーでジュースを3回くらいあげてしまったので冷えたんですかね?😭やっぱりまだ万全ではなく胃腸炎が弱ってる時って、お腹痛くなったり繰り返しますか?😭💦

コメント