※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

子どもが37度の熱で幼稚園に行くか悩んでいます。仕事があるため、休むのは難しい状況です。

37度って熱があると言いますか??

昨日子ども17時半くらいのお迎えの時点で37.9、頭痛い、気持ち悪いと言って食欲もありませんでした😩

今朝は頭痛くない、気持ち悪いのもない、熱37.0なので幼稚園行こうと思ったのですが、旦那が仕切りに熱がある!と騒ぎます😓😓

私はフルタイムで仕事してます。
これくらいの症状で仕事休むのは、、、という思いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

37.0は熱無いですが、昨日の症状がありますし、休ませてあげたいところですね、、

仕事休めないなら、お迎え要請覚悟で行かせるしかなさそうですね💦

rin

昨日37.9℃あって頭痛とかもあったなら
今日は一応休ませますね😭37.9はお熱だと思うので
今日なくても上がるかも知れないですし……

マメ太郎

普段の平熱が何度かにもよりますかね🤔うちは36度後半な事も多いので37度で元気ならもう一回測ると36.8くらいになります😂

でもうちの保育園は解熱後24時間経たないと登園できないのでお休みです😭

みっみー

結局休ませました😭
午後から熱上がったので休ませて良かったです。
ありがとうございました🙇‍♀️