※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予定管理ができない旦那について今年の夏に、1月に沖縄旅行しようと決め…

予定管理ができない旦那について

今年の夏に、1月に沖縄旅行しようと決めていました。
いざ、今月に入り、旅行が迫ったので、旅行プランのお金を払ったのですが、
お金を払った翌日、一年間のおおまかな行事や研修などが載った日程表を見たら沖縄旅行の最終日と三日間ある研修の初日が被ってたから旅行行けない!と旦那が言い出しました。

しかもその研修は最近決まったスケジュールじゃなくて、4月に出てた年間行事に載ってた予定を見落としていた旦那に腹が立ちました。(その年間行事は社外秘なので持ち出し不可、私が確認することはできません。)

とりあえず旅行はキャンセルし、またリスケしてねー、と言うと
俺はめんどくさいし、俺は何度も予定確認した上で行けると思ったから旅行に賛成した。
行けなかったからといってリスケの必要はない。今回は縁がなかったから沖縄は行かなくていい、とまで言い出しました。

とりあえず3月には県外で結婚式参列もあり、
1月に行く予定だった格安プランではなく、自分で飛行機など組んで沖縄に行くと、出費が重なりそうだったので、
沖縄はしばらくは諦めようとなったのですが。

そのまた別日。
旦那と私が平日の同じ日に休みがあったため、娘も保育園休ませて、平日だとたくさん遊べるから、動物園か水族館に行こう!と決めていた日がありました。(12月頭にはシフトが出ていたのでその頃には決めていた)
その日の前日、俺明日、仕事だったから明日の動物園行けない!と言い出しました。
沖縄旅行のスケジュール管理不足を散々注意したのにこれです。
そのシフトは11月末に出ていて、見間違えており、その見間違えたまま、家族のカレンダーに記入していたようで、急なシフト変更ではありませんでした。

最近ですと、通院する日をカレンダーに書き間違えていて、当日病院から、いつ診察来られますか?と電話あり、当日ドタキャンしたこともありました、、

ここまでくるとなにか病気ですかね、、、?
この3つともこの1ヶ月の出来事です。

コメント

るるるん🔰

ただただ腹立つ気持ちがわかります。。。ということでコメントしちゃいました😂

姉弟弟のママ🔰

同じ月に何度もあれば、ADHDですかね?何かしらありそうです🥺月1でもこんなミス滅多にないと思います💦