※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
ココロ・悩み

12週目で食べつわりと吐きつわりが続き、夜ご飯は食べられるが戻してしまう。朝と昼ご飯は戻さず、-6キロの体重減少。普通の症状でしょうか?

今、12週目で食べつわりと吐きつわりが続いております。

2週間前から夜ご飯は食べれるようになりましたが
その後、全部戻してしまいます。
嘔吐を何度もして辛いのですが、これは普通なのでしょうか?
朝と昼ご飯はあまり戻すことはありません。

体重は妊娠前から-6キロです。

コメント

ママリ

私は16wまで毎日吐いてました😭
病院に行って点滴で吐きどめ入れてもらうと少しは楽になります!
でも完全に治るわけではないので、まだツラいのは続くと思います💦
医者からは少量でカロリーのあるお菓子とか食べれば良いと言われました💦

  • りらっくま

    りらっくま

    一人目のときに点滴してもらいましたが
    少し楽になりますよね😄
    もう食べないほうが楽なんでしょうか、、

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    私は食べなくても胃液吐いてたので、どっちにしてもツラいと思います😭
    本能に任せて食べれるなら少し消化のいいもの食べるくらいが良かったです💦

    • 12月21日