※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの原因が解明されたみたいですが、ぜひ男性につわり体験をできるようにしてほしい!!批判コメントはいりません!

つわりの原因が解明されたみたいですが、ぜひ男性につわり体験をできるようにしてほしい!!
批判コメントはいりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

一瞬だと、絶対「余裕だぜ!」みたいなやつがいると思うので、一番ひどいレベルのを体感してもらいたいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重症妊娠悪阻体験をしてもらいましょ!半年間は体験してもらわないと!

• 12月20日
みかん

ぜひ体験してほしいです😊
全て体験してほしい‼️

ままりん

いいですね、それ!
あ。でも多くの男性には耐えられなくてトラウマになっちゃうんじゃ無いかな…と思うとちょっも可哀想です🤭母は強し…🔥

ママリ

ちょっと違いますが、、
私は軽いタイプで二日酔いの気持ち悪さがずっとあったのを覚えていて、最近久しぶりに二日酔いになり妊娠期を思い出しました。もう体験したくない、、と改めて思いました🤣
なので軽いものだと二日酔いした時に、私はその気持ち悪さを10ヶ月毎日だったよってチクチク言えます😂

タタい

あとは、つわりだけでなく3キロを腹につけてて欲しい😆それで寝て起きて仕事行って風呂も、、体験して欲しい9ヶ月くらい?わら

なーちゃん

本当に体験してほしいですね!!
わたしは3人重症妊娠悪阻になって入院しましたが、辛すぎて毎日泣いてたので、本当に一度でいいから体験してみてほしいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人とも重症妊娠悪阻だったので生きるって何だろって悶々と吐きながら思ってました😫

• 12月20日