※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックを買い換えたいです。軽くてたくさん入る、お洒落なものがいいです。2人目の子どもの荷物も入るリュックがいいです。おすすめを教えてください。

マザーズリュックを買い換えようと思っています!
今のものは産前に楽天で適当に買ったもので。。
リュック自体が重いし、マザーズリュックのはずなのに全然入らなくて💦
あと、マザーズリュックです!!!って感じのものなので、もう少しお洒落?マザーズリュック感がないものにしたいな、と思っています。

私自身物が多めなので、たくさん入り、リュック自体がなるべく軽くて、マザーズリュック感がないものがいいのですが、、(ワガママですね🤣💦)

今は子ども1人ですが、2人目を希望しているため、2人分の子どもの荷物が余裕で入るリュックだとありがたいです!
みなさんのおすすめ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

無印の肩が痛くならないリュックを愛用しています、見た目はシンプルです

はじめてのママリ🔰

楽天でフェンテのリュックを買って愛用してますが、マザーズリュック感出ますかね??