※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

鬱の人との関わり方に困っています。相手のサポートに疲れてしまい、返信に困っています。どうすればいいでしょうか?

鬱の人と関わりたくないが
向こうはもう私だけ、と思って支えてほしがる

一日に何回か、
やること無くて辛い…集中出来なくて辛い…とLINEが入るんですが
コメントに困るし5時まで働いて子供迎えに行って歩いて40分かけて家帰って、ごちゃごちゃしてたら

既読スルーは辛い…って来ました
ほーーーーんとにだるいめんどい
けど死にたいと言われたらわたしも焦る、、
どうしたらいいですか
病院に通って薬飲んでるけど変わらずですね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も辛い…って送ります、、、

  • みゆう

    みゆう

    実は兄で、
    お前が明るくてポジティブなのが救いって言われて毎日電話もしたがります💦
    なので私も辛いとか言えず。
    私は暗い人がすごく苦手で
    引っ張られてしまい
    すごーく鬱鬱とした気分になります

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お兄さんは近くにいるのですか?
    やる事なくて辛いなら、
    お迎えお願い出来ない?とか、お買い物頼んでもいい?とかダメですか?

    • 12月21日
  • みゆう

    みゆう

    思い切り県外です!
    むしろ近くにいなくて良かったです💦
    毎日会うとか無理すぎる、、💦

    元気がなくて何も出来ないらしく、趣味も興味がなくなり出来なくなったそうで。
    私の予定を聞いてくるのもストレスです、、(予定がある人が羨ましい、暇があるなら電話して欲しいって感じで)

    • 12月21日
めろた

私もつい一ヶ月前まで同じでした💦
疲れますよね⤵︎⤵︎
毎日精神病アピールされて、薬効かなくてーって毎日同じ話されて
こっちが鬱ります(👉°-°)👉
私は、私も今参ってて誰とも連絡取りたくなくてみんな通知OFFにしてるんだ、私が元気になるまで待ってて。と言ってあとは連絡無視してます😮‍💨1ヶ月くらいはそれでもしつこかったですが、今月にはいりぱたりと連絡こなくなりました☆ただストーリーとか上がってるから生きてるんだなーってそこで生存確認って感じで️⭕️

  • みゆう

    みゆう


    実は兄で、
    お前が明るくてポジティブなのが救いって言われて毎日電話もしたがります💦
    ビデオ通話も苦痛だからスピーカーにするけど顔見て話したいとか言われるし
    友達より私と話したいとか言うし
    異性だしそういうのキモくて🥲

    私は暗い人がすごく苦手で
    引っ張られてしまい
    すごーく鬱鬱とした気分になって朝から気分最悪でーす😫

    • 12月20日