※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄についての呼び方について悩んでいます。義兄①は苗字+くん、義兄②はあだ名で呼んでいます。義兄②とは親しく、呼び方を変えていません。義兄①はお兄さんと思っていましたが、苗字+くんと呼んでいます。

ふと気になったのでいいねでご回答お願いします🙏
義兄がいらっしゃる方、呼び方はお兄さんや、名前+さんですか?

義兄が2人居ますがどちらも私の5歳年上なので、敬意を払って名前+さんと呼ぶべきかもしれませんが
義兄①→苗字+くん、義兄②→苗字をもじったあだ名で呼んでます😂
義兄②については姉と結婚前から何度もご飯行く仲でその時の呼び名から変えていません。
義兄①はお兄さんと呼びしよう思っていましたが、なんだか照れ臭くて苗字+くんと呼んでいます🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

「お兄さん」呼びだよ

はじめてのママリ🔰

「名前+くん」呼びだよ

はじめてのママリ🔰

「苗字+さん」呼びだよ

はじめてのママリ🔰

その他コメントお願いします

5k..mama

あだ名で呼んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しなんですね☺️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

姉の旦那さんは苗字をもじったあだ名
旦那のお兄さんは〇〇(名前)兄ちゃんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも親しみのある呼び方で仲良しなんですね♪
    お兄さん呼び枠に空きがあっても使わない方が他にいらして安心しました笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

エラーで補足出来ませんが「名前+くん」は「名前+さん」と同義でお願いします🙇‍♀️