※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

嘔吐に対する嫌悪感が強く、夫が吐いたことで気持ち悪さとイライラが続いています。忘れる方法を知りたいです。

もともと嘔吐に対してすごい嫌悪感があって、恐怖症まではいかないんですが、嫌で嫌でしかたないです。
子供が体調崩すと吐きやすいタイプなので子供の嘔吐は少しずつ慣れてきたのですが、昨日は夫が胃腸炎がうつって吐いてました。
吐いてる声とか音とかモロに聞いてしまって気持ち悪くてしょうがないです。2階のトイレが気持ち悪くて開けられません。
今日も一日中思い出してしまって気持ち悪くてイライラします。夫に対しても気持ち悪いと思ってしまってどうしたら忘れられるでしょうか。
口では大丈夫?と言いましたが気持ち悪さとイライラのほうが勝ってしまいます。

コメント

なぎなぎ

めーーーっちゃわかります。
旦那が二日酔いで帰ってくると必ず吐くので音聞くだけでしんどいです。
何回も本人に忠告していて、間に合わないのに近くに袋とか用意してないの最悪です。
さらに汚れたもの私が洗うのでそれも最悪です😣

気を紛らわして忘れるしかないですね。。。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ねぎさんが洗ってあげるんですか?私、二日酔いじゃなくて体調不良の時でも絶対無理です、、、😭優しすぎます😭😭
    音聞こえるだけですごい気持ち悪いですよね、もう早く忘れたいです😭

• 12月21日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

本人に洗わせるのがいいと思うんですが、すぐには洗えないので
    どこかにその吐いたものが置いてあると思うだけで気持ち悪くなるので洗っちゃいます😂

あとはちょっと違う角度からですが、香水の匂いとかを嗅ぎすぎて鼻がおかしくなった時にコーヒー豆の匂いを嗅ぐとリセットされるので、その原理を利用してコーヒー入れたりしますw

• 12月21日