※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

工場で暇なので有給で休みたいが、派遣で給料が出ない。学級閉鎖の理由で休むことを考えているが、同僚には暇なうちに休むのが利口だと言われた。

工場勤めなんですが、
棚卸し後、年末、と言う事もあり
生産0、他にしなきゃいけない仕事0
明日も明後日も年末のお休みまでほんっとうに
暇です。

同じグループの仲良い社員の子は暇すぎて
明日は有給で休むようです。

休むと言う選択肢は無しでしょうか。

保育園でインフルエンザの影響で
学級閉鎖になってしまったので明日明後日休む
と言う理由にしようと思ってて、それを明日休む子に
言ったら、ぜんっぜんいいと思うよ。
だって暇なんだもん。年始忙しくて休む暇無いから
暇のうちに休んだ方が利口だよと言われました笑

ちなみに、派遣雇用で
休んだ分だけお給料は出ませんが、
自己責任です。

コメント

みい

有給ないですか?
あるなら全然やすみます🙋🏻‍♀️

deleted user

休んで買い物行ったりします!