※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

1ヶ月前から夜泣きや睡眠退行で悩んでいます。専門家に相談しようか迷っています。自力で解決できるか考え中。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?夜泣き?睡眠退行が始まってから1ヶ月。夜何度も何度も起きます。その度抱っこです。朝まで寝れる日も数日はありました。ここまでは夜通し寝る子でした。夜間の睡眠が安定しないのでネントレを専門にしてる人にお金を払ってネントレしようか悩んでいます。セルフねんねができるならそれのほうがと思うけど今だけだったとしたらそんなことしなくてもいいのか?と揺れ動いています。皆さんならどうしますか??

コメント

ママリ🔰

夜泣きの状態によると思うのですが、私だったらお金払ってまでしません!
全然寝れなくて体調崩したとかだったら考えますが、、。

うちの子も睡眠退行の時は大変でした💦夜中でも2時間起きてることとかざらで。。なので、泣かない限りはベビーベットに放置してました(笑)

• すずち

すずち

睡眠退行ってどのくらい続きましたか??
    すごい悩んでます🥲

• 12月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

3ヶ月くらい続きました💦

• 12月20日
  • すずち

すずち

な、長い😭😭

• 12月20日