※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻中。食べたいのはマックのポテトだけ。他の食べ物は無理。皆さんは悪阻中、無性に食べたくなるものありますか?

妊娠8w、悪阻中です。
何にも食べれない!吐いちゃう!って程酷くはない悪阻なんですが、食べれない物、食べたいものがハッキリしていて、毎日マックのポテトが食べたくて仕方ありません😹
昨日も耐えきれず買ってきました!ハンバーガーは全く食べたくないのにポテトだけ食べたい😹
今日も食べたいんですが我慢してます笑
皆さんは悪阻中、これが無性に食べたくなったものってありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわり中はマックのポテトにお世話になりました🥹そのせいかつわりが終わってから全くマックのポテトを食べられなくなりました🤣(笑)
無性に食べたくなった物はポテトくらいでした!

• ママリ

ママリ

マックのポテト同じですね!笑
    なんで食べたくなるんでしょうね😹
    わたしも普段そんなにポテト好きってわけじゃないので、つわり終わったら食べなくなると思います😹

• 12月20日
なの

双子ちゃんなんですね😼✨

私の今の流行りは、コーヒー牛乳、ピザですw
味の濃いもの、体に悪そうな物ばかり食べちゃいます、、
白米や出汁の匂いは無理なんですよね🤢🤢

マックはチキンナゲットにハマっていつもより、ソースをめっちゃ付けて食べちゃってます!
そして食後気持ち悪くなる😂

• ママリ

ママリ

双子ちゃんなんです👶👶
    体に悪そうなものばかり食べたくなるのわかります😹
    出汁わたしも無理です!てか魚介系全般の匂いが本当っっに無理になりました😵煮魚とか体に良さそうだから食べたいのに😭
    チキンナゲット自分は今回ダメ側ですが笑、美味しいですわね😹

• 12月20日