※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama🐥
子育て・グッズ

明日息子の遠足でお弁当を作る際、皆さんはキャラクター弁当を作りますか?過去に作ったお弁当の写真を見せていただけますか?アンパンマンのお弁当を作った経験があり、今回もアンパンマンを作りたいと考えていますが、違うアイディアが欲しいです。参考にさせていただきたいので、アドバイスをお願いします。

明日息子が遠足でお弁当がいります。
皆さんキャクター弁当作りますか?
もし、よかったら過去に作ったお弁当の
写真みせてもらえますかー??( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

春にあった遠足は、アンパンマンの
お弁当を作りました!
お弁当箱がアンパンマンなので
今回もアンパンマンを作ろうと
おもってます。違う感じで作りたいんですが
なかなかアイディアが浮かびません。

みなさんのを参考にしたいです(๑´ω`ノノ゙✧

私が作ったのはこんなのです。
なんかアドバイスとかあればお願いします✨

コメント

春

ドキンちゃんがブームだったので、ドキンちゃんにしました(^-^)

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    めちゃくちゃ上手ですね❤️❤️
    ちゃんとしょくぱんまんもいますね😊🌸

    • 3月7日
  • 春

    クックパッド見て作っただけなんですが、なんとかドキンちゃんになってよかったです(^-^)女の子だから参考にならずすみません(´;Д;`)

    • 3月7日
  • 3mama🐥

    3mama🐥

    でも、クオリティ高いですよ!!
    私もがんばります(๑´ω`ノノ゙✧

    • 3月7日
みぃみぃ

キャラクターじゃないですが
パンダ、ねこなどをしてます

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    猫さんかわいい〜〜です💛
    女の子は嬉しいですね😊

    • 3月7日
うす毛

すみません、アンパンマンは作ったことなくてディズニーだけですが(>人<;)

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    すごいですね😳❤️
    サリーとマイク大好きで
    可愛いです(๑´ω`ノノ゙✧

    マイクとサリーの色味って
    どうやってるんですか?

    • 3月7日
  • うす毛

    うす毛

    100円ショップやスーパーでカラーふりかけが売ってますよ٩( 'ω' )
    これを使うとレパートリーが増えます⭐️

    • 3月8日
  • 3mama🐥

    3mama🐥

    今度買って作ってみます💛
    教えていただきありがとうございます😊

    • 3月8日
さんぴん茶

アンパンマンじゃないですが😅
うちの子ゆで卵がめっちゃ好きなのでうずらの卵でひよこちゃん弁当です。

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    かわいーーです💛
    親子ですね〜〜
    明るい色合いで美味しそうです💓

    • 3月7日