※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が20時過ぎに帰宅し、すぐにゴルフに行く。1時すぎに帰宅し、他の人と食事に行っていたと言う。週に1回ゴルフ練習に行っている。ありえる?

旦那が20時過ぎに帰宅して
ご飯食べたら「ゴルフ行くけん」と出かける。
ゴルフ場は23時まで。
帰宅が1時すぎでちょうどトイレで起きてたので
「今帰ってきたの?」と聞くと「うん、〇〇さんとご飯食べに行ってた」と。
ありえんくないですか?
帰宅後ゴルフの打ちっぱなしは週一で行ってます。

コメント

メンマ

ありえないってのは行動自体がありえないのか、そんなカツカツな時間で出かけてて、浮気してるんか?って感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもです😭がどっちかというと行動ですね、、
    1、4、6歳の保育園児がいます。

• 12月20日
  • メンマ

メンマ

1度帰ってきた時に「出かけないで!」とは言えない感じですか?自分の旦那だったら、かなりキレ散らかしてます💦
    遊びに行ったら次の日私も出かけさせてもらったりできるなら少しは譲歩するにしても、夜中1時までの外出はイラッとします😇

• 12月20日
はじめてのママリ

それは私もいやですね💦
夜泣きすることもあるし、寝かしつけも大変だし、普通に出かけていくとか自由すぎて。。子育ての同志として戦力外ってかんじになりますね😇
お休みの日は家族との時間取ってくれるならまだ許せる、、かな😅

みー

子供の寝る前の準備と寝かしつけ終わらせてからなら行ってもいいよ!って事にするのはいかがでしょうか?笑
旦那は夏になると日曜日に早朝ゴルフで4時ごろ家をでて9時頃に帰ってきますが絶対に寝かせませんw遊んで帰ってきて当たり前ですよねw家事や子供との公園など普通にやらせてますw