※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体重が減りましたが、リバウンドが心配です。前回の妊娠時より重い状態で妊娠しているため、今回は太りたくないです。吐きづわりで痩せた方、つわり後の体重増加についてアドバイスをお願いします。

吐きづわりで5キロ減りました。

1人目の時は食べづわりで
3キロ痩せた後に15キロ太り😂

早くつわり治ってほしいけど
リバウンドが怖いです。。😭笑

元々前回の妊娠時より10キロ重いまま妊娠したので
なるべく今回は太りたくないなぁと🥹

吐きづわりで痩せた方、
つわり終わった後どのくらい体重増えましたか?

逆にそんなに増えなかった方は
アドバイスください!!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きづわりが終わったら、妊娠前の体重にちゃんと戻りました!😂むしろ少し超えました…💦今まで悪阻で食べれなかった分ご飯がおいしすぎて、食べられるって幸せとバクバク食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分もそうなりそうな未来しか見えません😂
    ちなみに何時ごろつわり終わりましたか?🥹

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16週頃でした!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、つわりで6.7キロ減ったのにそこからしっかり13太って。

いま2人目つわりありながらも、減らずにキープくらいを保つ程度で、今回はかかりやばい予感です🥲

ちー( ゚∀゚)ー*

7,5痩せて、10増えました。
減り方がすごかったので、増え方もすごかったです。1ヶ月に二キロ増えて注意されたことあります。

なので、産前より2,5増加でした。産後は産前よりやせてましたが、ミルクだったため、じわじわ太ってます(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7.5キロも痩せたのがまずとても辛すぎます😭😭
    でも産前から2.5キロだけってすごいなぁと思ってしまいます🥹
    私は完母でも全然痩せなかったですよ🤣

    • 12月20日