※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

外出時にベビーフード以外に何を持っていくか気になります。友達の家などではパンなどを食べるのでしょうか。

いつも外出時にご飯はベビーフードを持っていくのですが
周りの子がこれもう食べなくなった などと聞きます。

ベビーフード以外どんなものあげてますか?
外出したときはうどんがあればいいけど
友達の家など行った時はパンとかなんでしょうか?

コメント

みっち

1人目の時はミニおにぎり・ハンバーグ・一口サイズに切ったブロッコリーや南瓜等でお弁当にしていました。
2人目はだいぶ手抜きでパン・野菜ジュレ・1歳からのチーズとかを持参してます。

ママママリ

ベビーフード食べなくなったら、
パン、バナナ、牛乳などを買って行きます!あとご飯をチンさせてもらって子ども用レトルトカレーかけたりですかね!🍛

唐揚げ

ロールパンやレーズンパンとバナナはよく持ち歩いてました!!
余裕があれば卵焼き焼いて持ってったり!!

はじめてのママリ🔰

外出時はベビーフードが楽なので、よく使っていました😊
それ以外だと、パンやバナナ、手作りパンケーキ、おやきなど食べさせてました🤔

☺︎

友達の家ならおにぎりと普段食べてるようなおかずをお弁当箱に詰めていってました😊

ママリ

簡単に済ませるならパン、バナナ、ブロッコリー、ミニトマトが楽ちんでした✨
お友達のおうちなら納豆ご飯とかふりかけご飯もらって、インスタント味噌汁あげるとかもアリかなと思います😙