※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

営業職の旦那が2時間かけて帰宅し、家に19万円入れてくれるがサボっていると感じる。自分の小遣い以外にお金を入れず、家事育児も一人でやっているが、旦那に何もしてほしいとは思っていない。

営業職の旦那が帰ってくるのめちゃくちゃ早いです。
通勤に2時間近くかかるのに、家に6時とかに帰ってきます。
サボり過ぎだと思いませんか?
家に19万弱入れてくれていますが、あとは自分の小遣いです。
なんか家にたいしてお金入れていないのに、
サボられると腹たってきます。

私の感覚がおかしいんでしょうか?

別に早く帰ってきても何もしません。
というか、私も何かして欲しいと望んではいません。

私も働いていますが、
子供ももう6歳でそんなに手もかからないので、
家事育児一人でやったほうが楽です。

コメント

ママリ

業務内容がどんな感じかですよね....!!!
夜遅くまで働いても良い内容なのか、単にサボっているだけなのか、、
または、休憩なく働いているのかなど...


わたしも営業していましたが、帰ってくるのは6時でした🙇‍♀️(でも、ちょいちょい車内のランキングには載っていました!)

  • ママリ

    ママリ


    車内→社内です🙇‍♀️

    • 12月19日