※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2娘が友達のクリスマスパーティーに招待され、プレゼント交換がある。他のママと被らないように何を持っていけばいいか悩んでいる。ケーキや31アイス、果物が考えられている。直接ママにケーキを用意することを提案したい。

今週末、小2娘がお友達の家でクリスマスパーティーに招待されました🎄
子供は小2女の子5人、小4男の子3人での計8人です。
子供がたこ焼きパーティーをすると言っていて他は詳細分からずで、招いてくれたママさんとは連絡先交換して2回ほど家で遊ばせてもらいましたが頻繁に連絡とる仲ではありません💦
クリスマスプレゼント交換しますとだけ連絡頂いており、いつもお世話になってるので何か持たせたいんですが、他のママと被ってもいけないしなと思いどうしようか悩んでます💦
直接ママに、ケーキを用意しますとか言った方がいいですかね?💦
この様な場合何を渡したらいいでしょうか😭
今考えてるのは、ケーキ、31アイス、果物(いちごなど)あたりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

直接聞きますね🍀
アイスとか冷蔵庫に入れるものはその時のその方の冷蔵庫状況などもあるので一言言っといて欲しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接連絡して持っていくものが決まりました!
    ありがとうございました😊!

• 12月20日