クロミのスマホのおもちゃって、小一なんてすぐ飽きますよね?💦今ずっと…
クロミのスマホのおもちゃって、小一なんてすぐ飽きますよね?💦
今ずっとクリスマスをクロミのスマホって言ってるんですが、海外住みなので夏の一時帰国でクリスマスプレゼントを買わないといけなく、、、
お持ちの方どうですか?教えてください🙏
- ゆ
みにとまと
ちいかわのスマホみたいなおもちゃを小一であげましたが、3日で飽きられました😇そんなもんです…。
はじめてのママリ
小2です。5月の誕生日に買いました!めっちゃ欲しかったみたいで遊んでたけど最近、満足したのか遊んでないような、、笑
放置するとクロミが拗ねちゃってます😂
コメント