※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘と旦那がインフルになり、仕事で休むか悩んだ女性。職場は家族のインフルでも出勤可。今日はどうすればよかったか不安。

娘が昨日インフルになりました。
昨日は午前休をもらい病院に行き午後出勤予定でしたが休んでいいとのことだったので仕事は休みました。また明日からお願いしますと言われたので今日は旦那に頼み仕事に行きました。そしたら心配してくれますがどこかなんで来たのみたいな空気でした😂その気持ちもわかる、私だってほんとは休みたい。でも明日からおねがしますと言われたし1人欠勤だから大変だと思って来たのに!!って思いました😮‍💨
そしたら今日旦那までインフルになりました笑
明日は構わず休む予定です!今日私はどうしたら良かったのでしょうか?😵‍💫ちなみに職場は家族がインフルでも出勤していいそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります!!

休んでいいと思ってくれてるなら言ってくれれば休みやすいのにって思いますよね。。

けど行かなきゃ行かないで言われるし、誠意はみせたということで明日は堂々と休みましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえてめちゃくちゃ気持ちが楽になりました😂

明日は休むと言えました!!
    今日頑張ったのでいいですよね!!

• 12月19日