※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

夫が離婚を言い出し、精神的に限界を感じている中、偶然ながら何かメッセージを感じる出来事が続いている。皆さんも同じような経験はありますか?

人生の転換期なのでしょうか。雑談ですみません。
子育て中ですが、夫が離婚したいと言い一人で家を出ていきました。内容省略しますが、ひどいことをたくさん言われ修復の話し合いもうまくいかず私も精神的にかなり限界を感じてきました。

そこで離婚を視野に入れ、まず情報収集の為に相談に出かけたらその場所から大きな虹を見ました。1ヶ月に2回とも。
昨日はハサミを持った途端に、持ち手が折れました。生まれてはじめてだと思います(笑)
まだ新しいハサミが壊れるなんて…🙄

たまたまTVをつけたら自分と同じような人が出ていて言葉がやけに響いたり、事情を知らない知人から、新たなスタートを意味するお花をいただいたり、会いたいと思った遠方の友達がちょうど帰ってきたり、ばったり会えたりなど、、偶然なのでしょうが、このところ意図しない何かにメッセージを送られているような、そんな出来事が続いています。

霊感は全くありません!でも運の良さに助けられて生きてきたとは感じます🙏笑
皆様そのように感じること、ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!あります!

だから、頑張れるというか☺️

よっしゃ!運キタ!!って思います✨

きっと新しい生活の背中を押してくれてるんだと🌈

私はどの占いでも『運がいい』と言われたり書いてたりするので、私たち同じタイプかもですね🥰

• みお

みお

背中を押してくれている🌈!確かに虹を見たとき、はっとしました。少しずつ前に進みたいです。 
    そうなんですね!同じタイプでしたら嬉しいです🥰
    運がいいことに感謝します🥰

• 12月19日
ゆら

前回旦那が出ていき似たような状況でコメントしたものです!

私も一昨日スマホの画面が割れ昨日テレビが壊れました😂
調べるとスピリチュアル的に転職、引っ越し、恋人との別れと書いてあったのでそうなんだなーと納得しました😂
だからなんだかスッキリしちゃってこういうの信じるタイプなので私も前を向いて進み始めたところです☺️

• みお

みお

ゆらさん〜!!
    ありがとうございます😊
    ええぇ!そんなことが😂
    びっくりですね!
    背中を押してくれるサインに観じますよね!
    人生いろいろなときがありますね💫

• 12月19日