※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休に入って、毎日昼寝してますが大丈夫そうですかね🤣35週に入ったら散歩始めようと思います😓

産休に入って、毎日昼寝してますが
大丈夫そうですかね🤣

35週に入ったら散歩始めようと思います😓

コメント

RY

私も1人目ぐーたらしてました~!笑

臨月入っても散歩とかせず、39週で9時間で産まれました笑

体重が増えすぎなければ大丈夫かと思います笑

はじめてのママリ🔰

私は8ヶ月くらいからずっとゴロゴロしたり寝たりしてました🤣🤣37週入って全然産まれる気配無くて、焦って38週くらいから散歩始めて、予定日1日超過で産まれました(笑)😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中の自分に戻ってアドバイスするなら、、、
絶対今昼寝しといた方がいいです😭✨
お昼寝しましょう!!

お医者さんに何も言われてなければ散歩もほどほどで良いみたいです🙌寒くなってきたので無理なさらず、!

はじめてのママリ

寝るのが一番!産んだらマジで寝られなくなりますから…なんなら前駆陣痛や陣痛が長ければ、何日か徹夜からのスタートになるので😖
いっぱい寝ておいて欲しいです👍

サンタ

私は1人目の時、昼寝しすぎたのか、夜寝れなくて昼夜逆転生活になってました💧
破水して病院に行ったのが未明だったので、病院で眠くて眠くて…でも陣痛で寝れないし、最悪でした(笑)
今回は上の子の送り迎えとかあるので規則正しい生活が出来てます(笑)

がるぼー

体重増えすぎなければ大丈夫です☺️
産まれたら寝られません。
今のうちに読みたい本とか読んどいた方がいいかもしれません。あと部屋の片付け。

肉産道と呼ばれて、体重1キロ超過するごとに陣痛が1時間延びると脅されてました。

はじめてのママリ🔰

今昼寝から起きました🫨
体重気をつけたいと思います😭
本読んだり片付けがんばります🫨
みなさまありがとうございます😊