ココロ・悩み 幼稚園に行くとき泣いてしまう理由がわからない。楽しい経験をさせたいのに、毎回つらい。 幼稚園送り毎回泣きます。 園の中には入るけど 門の前で立って泣いたりふてたり。 先生もあとはなんとかするから お母さんはかえっていいよーと言ってくれるので 帰るのですが、毎回これで嫌になります。 なんでそんなに嫌なんだろう。 楽しく色んな経験してほしいのに なんで? つらいです。。 最終更新:2023年12月19日 お気に入り 幼稚園 先生 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー ママと離れるのが寂しいんじゃないでしょうか。 12月19日 退会ユーザー そんな事言いながらも、ママは好きなんだと思いますよ〜 確かに、園で嫌なことがある場合もあるかもしれませんね。 どちらにせよ、朝グズグズしてしまう事は、あるあるです。 園では、泣かずに一日を送れているなら心配する事はないと思います。 12月19日 はじめてのママリ🔰 そんなことないと思います。 ママ出ていって!て怒ってきます 園だとあれしろこれしろルールに縛られるからそれが嫌なのかな? うちが快適すぎるのはあるかもしれません。 12月19日 はじめてのママリ🔰 朝だけでなくて園では度々みたいで、、 嫌なこと気に食わないことあるたびに泣いたりふてて参加しなかったりで、、 なんか園では半分くらいしかみんなと参加してない様子です。気分がいい時はちゃんとするみたいなんですけど。 ただのわがままなのか、 障害ってかんじもしないし、 先生もお手上げってかんじなんです。 12月19日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
そんな事言いながらも、ママは好きなんだと思いますよ〜
確かに、園で嫌なことがある場合もあるかもしれませんね。
どちらにせよ、朝グズグズしてしまう事は、あるあるです。
園では、泣かずに一日を送れているなら心配する事はないと思います。
はじめてのママリ🔰
そんなことないと思います。
ママ出ていって!て怒ってきます
園だとあれしろこれしろルールに縛られるからそれが嫌なのかな?
うちが快適すぎるのはあるかもしれません。
はじめてのママリ🔰
朝だけでなくて園では度々みたいで、、
嫌なこと気に食わないことあるたびに泣いたりふてて参加しなかったりで、、
なんか園では半分くらいしかみんなと参加してない様子です。気分がいい時はちゃんとするみたいなんですけど。
ただのわがままなのか、
障害ってかんじもしないし、
先生もお手上げってかんじなんです。