※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん。
ココロ・悩み

子供の体調不良で心配していたら、夫に心配しすぎと言われてしまいました。様子を見て受診することにします。

吐き出させてください。

心配性すぎると言われました。
機嫌は良いのですが一昨日くらいからうんちが緩く、いつもは濃い緑のうんちが今日は抹茶くらいの薄さのものでした。(離乳食のお粥が原因かもしれません)
最近ミルクも半分くらいしか飲んでくれず、胃腸炎か何か他の病気かもと焦りました。そのことを夫に言うと心配性すぎると言われました。子供のことを心配して何がいけないのか。そう言いたかったのですが余計空気が悪くなりそうなので何も言わず席を立つと「またそうやっていつも…」と聞こえました。

今夜は様子見し必要であれば受診しようと思います。

コメント

変化があれば心配にもなりますよね🥲ミルクの量のことも気になりますし……
言い返さずグッと抑えたみーちゃん。さんとても大人です🥹どうぞお大事に💦

• みーちゃん。

みーちゃん。

ありがとうございます😭
    共感いただけて少し気が楽になりました🙇‍♀️

• 12月19日
ゆめ꙳★*゚

毎日近くで見てるからこそ心配になりますよね💦
いつもと何か違うかもって思ったらそりゃ誰だって心配になります!
無頓着より全然良いです😊👍
受診して何もないって安心出来ればそれに越したことはないですもんね😌!

• みーちゃん。

みーちゃん。

そうなんです!いつも見てる私がいつもと違うと言ってもなかなか理解してもらえず😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    病院の時間確認しときます!

• 12月19日