※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
その他の疑問

子どもの誕生日に使ったハッピーバースデーの壁に貼るバルーン?みたいな…

子どもの誕生日に使ったハッピーバースデーの壁に貼るバルーン?みたいなのって使用後どうしてますか?
先日息子の誕生日だったので使ったのですが
なんか捨てるのは少し躊躇してしまってて、迷ってるんですが、記念に取っておいてるのか、やはり捨てるのか気になります。またおいとく場合はどのように管理?してますか?

コメント

もふもふ

毎年違うのしたいのもありますが、空気系はかさばるから捨ててます!

• ボーイママ

ボーイママ

そうですよね(>_<)やはりかさばるし、変わり映えが欲しいのも分かります🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
かえる

子どもが遊んで最後は割ってます😂

• ボーイママ

ボーイママ

そういうパターンもあるんですね😂コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日
こっちゃん

100均のは、しばらく子どものおもちゃになって、飽きた頃にポイです🤣
可愛くて来年も使いたいな〜っていうのは空気抜いて畳んでしまってます。
記念にとっておくことはしないです。

• ボーイママ

ボーイママ

なるほど!やはりそうですよね💭私もやはり処分しようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日