※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管短くて受診が怖い。切迫早産の待ち方知りたい。横になれない場合、どうすればいいですか?

子宮頸管
切迫早産

子宮頸管短く毎週受診してます
入院するしないで上の子も犬もいるし入院をできれば回避したく、、

それでも受信すると1.2時間座って待つことになるんですが
座ってると子宮頸管短くなると思って怖くて嫌です

切迫早産の場合皆さんどんな座り方して待ちますか?

横になりたいと前回伝えたのですができなかったです。

コメント

るん

私も2人目はアウトでしたが
3人目は毎週通ってなんとか免れました💦
受診待ちの時もずっと座ってるしアウトなるんじゃないかとヒヤヒヤですよね💦
私は座る体制と言うよりは、
受信待ってる間か、病院到着前にリトドリン飲んでました。
とにかくお腹を張らせないという感じで😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    免れたい🥲🥲
    切迫早産優先に見てほしいですよね、、

    私もついてから飲むとかにしてても張るので厳しいです😅

    • 12月18日
蒼

私も同じく、切迫と頚管長短めなので、病院の待ち時間は付き添いで一緒に行っている母か旦那の膝枕を借りて待合室の椅子で横になってます💦

  • 蒼

    あ、ちなみに双子なので診察時に少しチクッと言いました💦
    待ち時間ずっと座っているせいで頚管長短くなったんじゃないですか?家ではこんなにお腹張りませんよ。と。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    張りはなかったですが
    もう子宮頸管もないので
    来週入院確定してそのまま一ヶ月後に計画分娩になりました

    • 12月19日
  • 蒼

    そうなんですね🥺
    私も普通なら今は2週間に1回の健診が毎週になっていて、そこでいつ入院宣告されるかビクビクしながら自宅安静してます💦
    おそらく私も1月頭から入院かと思います…。
    お互い長期入院、頑張って乗り越えましょうね😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばりましょう!!
    年末年始病院萎えますが笑笑

    • 12月19日