※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na08
妊娠・出産

現在38週で切迫早産の経験あり。体調不良で動けず、他の妊婦の活動に圧迫感。産前の時間を大切にしたいが、産後後悔も心配。

約2ヶ月半切迫早産で入院したり自宅安静したりして過ごし現在38wです。子宮頸管も1センチ切るぐらいで卵膜もとても薄くなっているようです。元々腰痛持ちなのもあり、少し歩くと次の日息をするのも痛いぐらい背中や腰が痛くなります💦ママリを見てると皆さん頑張って歩いていたり、掃除をされたりですが私は全くそんな気にはなれず😞産まれるまでダラダラできる時間は今しかないと開き直るしかないかなと思ってます💦頑張って体を動かさないと産後後悔しそうで😭

コメント

まる

24週から切迫で入院+自宅安静で動けずそのまま出産しましたよ😅

るあ

切迫早産で入院して2週間経ちました
37wに入る年末に退院予定ですがバリバリ動けてるママさんみると入院して筋力が落ちてきている自分にがっかりしてます。
でも赤さんは産まれたくなったら出てきてくれると信じて無理なく過ごせばいいと思います!!!