※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
ココロ・悩み

子育てが楽しくないと感じています。特にお風呂の世話が大変で、早く子供が自分でできるようになってほしいと思っています。他の子育てを楽しんでいる人を羨ましく思います。

何度も同じような投稿してますが、子供が産まれてから本当に1度も子育て楽しいと思ったことがないです😅
毎日めんどくさい、うるさい、鬱陶しいなと思っています😇

お風呂の世話がとにかく面倒くさすぎる😇😇😇😇
早くひとりでお風呂はいって歯磨いて寝てくれるようになって欲しいです。

子育て楽しそうな人羨ましいな

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ。
赤ちゃん👶のときは可愛いし良かったけど、幼稚園に入ってからは毎日めんどくさい、うるさい、鬱陶しいです😅
口も達者だし。
毎日毎日イライラしてます
楽しいか楽しくないかで言われたら楽しくないです。
子供に迷ってる友達には、マジで覚悟決めないとしんどいからやめた方が良いよって毎回言ってます笑

  • ちゃこ

    ちゃこ

    赤ちゃんの時からずっと面倒臭いです😅
    産んでから退院するまでの間が1番楽で楽しかった…😂

    私の友達も、私が子供産んでからは子供いらない派になってました😅

    • 12月18日
deleted user

わかります😇
私もお風呂の時間イヤすぎます(笑)
お出かけして楽しかったね〜とかはありますが、育児自体が楽しいとは全く思わないです😅

  • ちゃこ

    ちゃこ

    そうなんですよねー!
    公園も子供向け映画もテレビも何もかも面白くないです😅

    • 12月18日
るん

私もです🥹
2人目産まれてからはより一層思わなくなりました笑

  • ちゃこ

    ちゃこ

    2人産んでるだけ立派ですよ!😭
    私は2人目欲しいと思ったことも無いです😇😇
    母性薄すぎですよね…

    • 12月18日