※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

転職して2ヶ月で辞める理由は合わなかったから。上司には伝えたが、周りには自分から辞めるかどうか言っていない。周りは辞めることに触れてこない。

転職してたった2ヶ月で辞めます。
辞める報告する時一人の上司しか言ってません。
周りにも伝わってると思いますが自分から辞めるんですと
周りの従業員に言いますか?😅
周りは辞めることに何も触れてきません😅
長く勤めてたら言うのですが😅

辞める理由は合わなかったからです。

コメント

がるぼー

言いません。
聞かれないのは新人さんは長く続かないな〜この人もか〜くらいの感覚。
そうゆうことなんだと思います。

おかん

私は1ヶ月で辞めましたが言いました!
というのも、社長家族は大嫌いでしたが他の従業員の方はみんな良くしてくれてたので挨拶なしって考えもなかったからです☺️
別に誰も大して世話になってないなら別になくても良いかもしれませんがみんなではなくてもせめて教えてもらってた人には私なら言います!