※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

旦那との意見の不一致で怒り爆発。クリスマスプレゼント選びで対立し、言い合いに。お風呂でリラックス中。

質問ではないですが旦那への怒り爆発です💥
下の子のクリスマスプレゼントが全然決まらなくてすごい携帯で検索してあれがいいかなこれがいかなって考えてるのに対して、旦那はいつまで悩んでるんだよ。そんなもんなんだっていいんだよ。早く決めろよとキレてきました。
これだったら喜んでくれるかなとか、長く使えるかなとか部屋に邪魔になるかなとか色々考えることの何がいけない!!
私の想いを否定されたような…くそムカつきすぎてブチギレです😡
そこから言い合いになって、子どものことも家事もお前主婦なんだからやれよ!当たり前だろ!発言💢
あー腹立つ‼️
下の子こんな時間に昼寝し始めちゃったので
旦那のいるリビングにいたくないし、むかついて今1人でお風呂の湯船浸かってます!
こんな足伸ばしてゆっくり湯船浸かるの何年ぶりだろう、、、😮‍💨

コメント

aya

一体誰の子ども?って感じの発言ですね💦
ゆっくり湯船浸かれたのは良かったです😭

• coco

coco

コメントありがとうございます‼︎
    旦那は豹変具合がすごくて、機嫌が良い時と悪い時の違いヤバいです😑
    キレるとヤクザかって思うくらいヤバい…
    あー腹立つし嫌い
    ほんと誰の子ども?って感じですよね
    ゆっくり湯船に浸かれたの良かったです☺️
    こんなことが幸せに感じるなんて…😅

• 12月18日