※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tw
ココロ・悩み

妊娠発覚後、中絶を考えたが流産。赤ちゃんを産みたい気持ちと悲しみが交錯。

復職間際に妊娠発覚。

どうしようか悩んで
一応中絶の説明も聞いて
手術日も決めて…

でもやっぱり産みたくて手術しない、
産むって決めて
病院に行こうと思った日の朝
お腹が痛くてトイレに行ったら
鮮血が。その後水の塊みたいなのも出てきて
あーダメだったのかー

病院に行ったらやっぱり流産してた。
完全流産。
まだ心拍も確認できてなかった

1度でも降ろそうって思ったから
赤ちゃん嫌になっちゃったのかな

なんでどうして

妊婦さん見ると涙が出てくる
いいなぁ羨ましいなぁ
赤ちゃん元気に育ってね
私もお腹の中で大きくなって欲しかったな

1人になると涙が出てくる
会いたかったな赤ちゃん

コメント

ゆずママ(*´꒳`*)

赤ちゃんが気を利かせて一度戻ったのかもしれませんね。
次は産んであげられるといいですね╰(*´︶`*)