※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯でLINE交換しようとしたら誤ったQRコードを読み取られて心配。現在はLINEが使えるが、情報漏洩は大丈夫でしょうか?

携帯に詳しい方いませんか😭

さっき、LINE交換するためにQRコードで追加しようとしたんですが、私が間違えて簡単引き継ぎQRコードを出してしまってそれを読み取ってもらってしまいました💦
何回かやってもできなくて、やっとそこで間違えに気づきました。
相手の方が読み取ると相手の携帯画面にバナーが表示され、それをタップしましたが何もならずでした。

帰ってきて、私のLINEの情報が相手に全部知られてないか心配で不安です。
今現在、自分のLINEは使えてますし、無事交換した後にLINEもできてます。

この場合なら大丈夫でしょうか?

コメント

コアラ

他の端末でLINE引き継がれたら、自分の端末ではログイン出来なくなるので、相手方はあなたのアカウントには何もしてないと思いますよ♪
こないだ私自身が引き継ぎQRしたばかりで、古い方のスマホはすぐログインできなくなりました!

やのちゃん🐰

使えてるなら大丈夫だと思いますよ☺️