※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先での扱いが気になります。無視されたり、寄せ書きに参加できなかったりしています。嫌がらせでしょうか?

パート先での事について。これって嫌がらせですよね?
ちなみに私は半年ほど前から働いています。先日辞める人が出たときは、みんなで寄せ書きやプレゼントを渡していましたが、私は声すらかけられずその事をしりませんでした😅休み連絡はグループラインにすることになっていますが、他の人が休むときは労る返信が来ているのに私が送った時にはみんな既読無視!ひどくないですか?ちなみに職場では仲良くもないですが、無視されたりはなくまぁ普通です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとですね、、それで折れたら相手の思うつぼなので、私書いてないんだけどーーまたあえて強いやつに既読無視しないでーって言わないと更にそうゆうやつは調子乗ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次出勤するときに言ってみようかなあ🙇やっぱりひどいですよね!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかあるなら直接いってほしいですね✪

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ!(T_T)
    私のことがみんないけ好かないんでしょうね(T_T)

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人ってそんなん多いんですよね、、強い人には言えない(笑)
    何人か集まれば言えちゃうとか、でも自分に帰ってきちゃうのできにしなくていいのかと!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!みんな良い大人なのに!本当!そんな人達は自分に帰ってきたら良いと思います😾 

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

1人だけ声かけなかった感じですか?1番新人なのでしょうか?
好意的に考えるなら、半年しか一緒に働いてないから費用負担が申し訳なかったはあるかもしれません🤔💦
モヤモヤしますが、職場であったら普通でLINEも既読がつくなら割り切ってスルーします。にしてもやなやつらですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してないのですが、私だけかもです😹

ひどすぎますよね!やっぱりみんな性格悪いですよね🙇ずっと辞めたいと思ってたけど、もう限界かもです😓

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辞めたくなります💦
    もし続けるなら、女性多めの職場なら人の入れ替わりが結構あるので、長い目で見て耐えるですかね🥲

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性多めなのですが、人が入ってきてもすぐ辞めるんですよね💦だから私が一番新人です😓せめて3月までは勤めたいと思ってたけどもう心が折れそうです😹

• 12月18日