※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

熱が37.3℃で咳や鼻水の場合、耳鼻科か小児科か迷っています。行くのが怖いので悩んでいます。

熱が37.3とかで咳と鼻水の場合、耳鼻科にいきますか?それとも小児科にいきますか?
小児科色んなウイルス流行っていて行くのがこわいのもあって耳鼻科にするか迷ってます。

コメント

咲や

そんな症状で家族4人耳鼻科に行きました
旦那38.6℃あります
子供2人は治りかけ
多分溶連菌かアデノだろうと言われましたが、今検査キットがコロナとインフルエンザしか在庫がなく、咳止めの薬も大人は在庫がないと言われましたね😭
耳鼻科も色々風邪流行っています

• ママりん🔰

ママりん🔰

ますますどっちに行くか迷ってしまいますね😭😭
    ウイルス早くいなくなってほしい🥺

• 12月18日
miyabi

今日、次女が耳が痛いと言うので、耳鼻科に行ってきましたが…
耳鼻科も咳鼻水の症状で来ている方が沢山いました(´・ω・`)
発熱してる方は車や別室待機ではありましたけど…あー、凄い人数だなってなりました😅💦

うちの行ってる小児科は予約制なので、、耳が痛いとかでなければ小児科に朝一で予約して行く事が多いですね🤔💦
朝一で予約が取れないと、市立病院なら朝一で受付をすると人が集まる前に診てもらえるので、市立にかかってます😅

どちらにも電話して待ち時間どれくらいか確認して行ってもいいかもですね💦