※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

息子のプレゼント希望が毎日変わり、既に満足しているようで選びにくい。親が選んでもいいか悩んでいます。

クリスマスプレゼントに欲しいものを息子に聞いても、毎日変わります😱
毎日メモしてるんですが、息子が言った中で親があげたいものを選んでもいいですかね?
今月誕生日もあり、プレゼントを既にいくつももらって満足しているようなので、何でも良さそうにされるともはやあげる気なくなります💦

コメント

ママリン

サンタさんから、としてあげるんですよね??
それなら、そんなにコロコロ変えてたらサンタさん分からなくてプレゼントくれないかもよ?一つだけ決めてお手紙書こう!と最終決定は覆せない旨を約束させて、決めてしまってはどうですか?

• まいん🍓

まいん🍓

そうですね、いくつ言ってももらえるのは1つだと話して手紙を一緒に書いてみます😊

• 12月18日
ぬぬ💛

3歳の娘も毎日コロコロ変わってました🤣なので、サンタさんが間違えないようにお手紙書こう🎶と言って欲しい物を書いてもらったんですけど、それ以降欲しい物が変わる事なくなりました😊

• まいん🍓

まいん🍓

手紙に書くと変わらなくなったのですね!うちも手紙やってみます。息子の場合、変わらずにいけるかは分かりませんが😂

• 12月18日
サクラ

うちの子も4歳までそんな感じだったので、なんでも良いんじゃん?と思って、お菓子詰め合わせあげてました😩
これもほしい!これも!やっぱこっちが良い!と言われると、買う気無くしますよね。

• まいん🍓

まいん🍓

もうお菓子の詰め合わせでもいいかもです🤣
    誕生日とクリスマスが同じ月にあるとうちと実家や義実家合わせていくつもプレゼント考えないといけないのである意味困ります笑
    今月は物で溢れるので、消え物のお菓子アリな気がしてきました💦手紙も書いてみますが…

• 12月18日