※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちの遊びで一部のママが怒っている。どうしたらいいか悩んでいる。

もうしんどいです。長いですが聞いてほしいです。
子供達が仲良しでいつも6人で遊んでいます。小2女子です。そのうち3人には同い年の下の子がいるので特にこの3組は親同士も仲良しです。
6組集まって遊ぶ時もあればこの3組だけ集まって遊ぶこともあるようなのですが、この3組での遊びに呼ばれてない子のママがすごく怒っています💦
最近ずっとその愚痴を聞かされていてストレスです。
うちと呼ばれてないもう1組は別に呼ばれてない事はどうでもよいというか子供も気にしてないし私も集まりすぎるのはめんどくさいタイプなのですが、その怒ってるママはハブられた‼️と思っています。
子供も仲間はずれにされていると泣いているようで💦
私が3組に伝えるのもなんか嫌で、どうしたらよいですか(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

わーめんどくさくい😂
どうしても人数の多いグループになると、親同士仲の良いとこだけで集まることもありますよね…。
ストレスだけど聞き流して、いつかそのママが諦めるの待つしかないかもですね🥲

はじめてのママリ🔰

明日は我が身!怒っているママとは距離をおくのが最善です。

はじめてのママリ🔰

どーーーでもいいことでそんな怒るの暇ですね🙂
距離を置きます🙂