※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊活

生理予定日から過ごしているけど、生理は来ず、気分も悪くない。胸が張って高温期を維持している。胃が気持ち悪いが、食べたらおさまった。お腹が空きすぎたときの症状かな。

生理予定日が12/15でそこから何もなく過ごしてます😂
生理は来ないけど特に気分も悪くないし、胸が張ってるのと高温期を維持してるのくらいしかなくて💦
今日なんだか胃が気持ち悪いような気がしたけど、ご飯食べたらおさまったから、たまになるお腹空きすぎたときのやつかな😅

コメント

初マタemifiber🔰

私もほぼ同じです!
16日が生理予定日で、何もなかったのでフライングで検査してみたら、くっきり陽性でした!

今朝から、胃のムカムカ感あり、ご飯食べたらおさまりました。

フライングになるけど、
検査してみても良いかもですね!

• こち

こち

おめでとうございます🥳✨

何もない方もいてなんだか安心しました🤣

手元に検査薬ないのであえてフライングできないようにしてます(笑)
    毎回検査薬すると生理来てたので🤣

• 12月18日
  • 初マタemifiber🔰

初マタemifiber🔰

私も、胸のハリや気持ち悪さなど本当に何も感じないので、まだ疑ってます。笑
    一応、高温期は継続中です!

週末にもう一回検査してみて、夫に報告しようと思ってますー!

• 12月18日
  • こち

こち

こんなに手応え無いのかって驚きますよね(笑)

私も検査薬木曜くらいにしてみて結果見て考えます👍

• 12月18日