※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

咳が止まらず苦しいので火曜日に病院へ行く予定。家族の体調も心配で、自分の体調が悪いのに夫は飲み会に行くのでストレス。早く治したい。

ボヤきです📢

咳が止まらなくて苦しい~😱笑
咳でいつもこの時間に起きてしまう…😩😩😩
火曜日やっと病院に行けるけど…

子供優先➡️次にやっと自分が…🏥😂

ネット検索で、大人から始まる咳喘息や、気管支炎系…などなど😨ちょっと怖いけど、みてもらわないと~😂

11月頃~、子供たちの咳や鼻水が止まらなくなり、きっとそれが私にも軽く移り…
(やっと子供たちの咳、鼻水が落ち着いてきたかなー…と思うけど下の子が咳が😨)

先週くらいに私は、おそらく夫から熱が移り、そこから一気に咳やら、のどの痛み(腫れている)、歯痛もあり…
最悪すぎるぅ~😱!!

夫は自分最優先👑だから、体調悪くても飲み会🍻に行くからアホだ…バカだ…と思ってしまう😔💥

クリスマスや年末年始の楽しみたくさんなのにぃ~!!😫💨💨

早く治さないと…
年が増えるごとに治りも遅いし、もーやだよー!!!😫😫

寝たいのに…寝れない…
鼻も詰まるし、加湿器も一応してるけど…

体調悪くなると、行動力も減る気がしてダメだ~😂

コメント

ママり

私も大人から始まった喘息あります💦めちゃくちゃしんどいですよね😭吸入もらって1発で寝られるようになりました😴早く病院行けるといいですね🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママァリさんも大人からの喘息あったんですか!!😲💦
    吸入してもらうと楽になるんですね~!!わたしも、してもらいたいです~😂😂
    ちなみに、喘息とかって…何かアレルギー検査みたいなものとかするのでしょうか…😓😓

• 12月18日
  • ママり

ママり

私は特に検査はなくて、寝る時に気管がヒューヒュー鳴って咳も止まらなくて…で受診したら咳喘息という事を言われました💦吸入と寝る前の薬を処方されてそれが効いてます‼️グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!😨
    寝るとき気管がヒューヒューすることはないんですけど😵
    咳が止まらなくて、汚い話ですがタンも毎朝必ず…😱笑
    私も明日、何かしら薬出されるといいなぁ😫😂
    こんな私の話にコメントくださってありがとうございます😂嬉しかったです😂😫🌠🌠

• 12月18日